別府

開業をサポートさせて頂いた

「別府ホテル 塒」

本日オープンです!

IMG_3290

別府 鉄輪エリアにひっそりと佇む

杉板をふんだんに使用した

おしゃれな空間に仕上がっています。

IMG_3292

あえて温泉を引かず

周囲の温泉や観光地をめぐる

拠点としての位置付けは

西日本有数の温泉地・別府ならではです。

敷地内には「Bar 果て」

を併設しています。

IMG_3293

別府の街は鶴見岳の壮大な景色や

別府湾の美しい海岸線

そして西日本随一の温泉

挙げればきりがないほどの魅力があります。

そして何より

IMG_2859

僕自身とても驚いたのが

別府の「食」です!

すでに皆さんご存知の通り

大分といえば唐揚げ、とり天

などの鶏肉料理は言わずもがな。

中でも

別府の鮮魚の美味さには仰天しました。

特に「鯛」

誇張なしに

人生で一番美味しかった!

IMG_2749

前述の通り塒ホテルは

別府観光の拠点となることを

基本コンセプトとしています。

別府を訪れる機会がありましたら

ぜひとも

塒ホテルにを拠点に

別府を散策してみてはいかがでしょうか!

IMG_2919

住所は

別府市火売765-5

電話番号: 050 5309 2423

公式HPはこちら

(Beppu, Japan)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 Koki Shimamoto